0470-55-0123
(09:00~21:00) カーナビには住所をお入れください 千葉県(安房郡)鋸南町元名442

ゆうみ-南房総 全室オーシャンビュー客室 -ビーチサイド温泉リゾート-

ご予約はこちら
reservation

一杯いかがでしょうか。

By / 未分類 / 一杯いかがでしょうか。 はコメントを受け付けていません。

P
ゆうみのバーラウンジでは、チェックイン時の15:00~17:00までのお時間でも
お酒をご注文いただけます。ゆうみオリジナルのカクテル2種とハイボール、
ハートランドビールをご用意しております。段々と春の陽気になり暖かくなってまいりました、
ゆうみ自慢のオープンテラスにて、波の音を聞きながら一杯いかがでしょうか。

色鮮やかな花

By / 未分類 / 色鮮やかな花 はコメントを受け付けていません。

FotoJet (40)IMG_3055
ゆうみの玄関前に色鮮やかな花々を植えました。
この花々とともにお客様を明るくお迎えさせていただきます。
ご来館心よりお待ち申し上げております。

春限定カクテル「浜桜」

By / 未分類 / 春限定カクテル「浜桜」 はコメントを受け付けていません。

浜桜
春の限定カクテル、「浜桜」をバーラウンジにて販売しております。
房総の地酒「与三郎」と桜のリキュールを使い、スッキリとした味わいが
飲みやすい一杯です。桜の香りとともに春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

face two face

By / 未分類 / face two face はコメントを受け付けていません。

FotoJet (38)IMG_2731
切ると食べるの二つの顔をもつウッドプレート(まな板)です。
貴重な天然檜のみを使用しているため、高い抗菌、高カビにも効果があります。
合板ではなく、無垢の一枚板のため、表面をかんながけすれば、何度でも新品のような
歯当たりがよみがえるのが特徴です。
表面にはレーザー加工を用いたオシャレなデザインが施されております。
ゆうみで販売しておりますので、ぜひご覧下さいませ。

花まつり開催中です

By / 未分類 / 花まつり開催中です はコメントを受け付けていません。

IMG_2468
IMG_2464
佐久間ダムでは只今、花まつりが開催中です。
湖畔入り口にある大漁桜は満開を迎えており、頼朝桜は葉桜と
なっております。まもなくソメイヨシノが見頃をむかえます。
鋸南の花まつり、ぜひお楽しみくださいませ。

古民家カフェ

By / 未分類 / 古民家カフェ はコメントを受け付けていません。

FotoJet (36)
金谷にあります、古民家カフェえどもんずは、苦味が少なく、
洗練された香りが特徴のブルーマウンテンコーヒーがいただけるカフェです。
全世界から生豆を輸入し、店内で自家焙煎をするこだわりです。
店内には沢山の種類のコーヒー豆と、二階には絵画や骨董品などの展示を
見ることができます。木の温もりを感じながら、一息ついてみてはいかがでしょうか。

ロータスペインティング

By / 未分類 / ロータスペインティング はコメントを受け付けていません。

IMG_2309IMG_2317ロータスペインティングとは、本物の蓮の葉をキャンバスに貼り付けて、
そこへ好きな色をのせていく絵画のことです。
全てでは無いですが、お部屋やレストランの個室に飾ってあります。
ぜひ美しい天然のキャンバスをご覧下さいませ。

雪景色

By / 未分類 / 雪景色 はコメントを受け付けていません。

FotoJet (34)FotoJet (35)
この間の大雪で元名海岸は一面、雪景色となりました。
鋸山や、ゆうみのテラスにも雪が積り、
いつもと違った表情をのぞかせておりました。

餅まき

By / 未分類 / 餅まき はコメントを受け付けていません。

FotoJet (33)
ゆうみ前の元名海岸では、お正月に毎年恒例となっております、餅まきが行われました。
地元の方々と一緒に、当館宿泊者の皆様もお楽しみ頂いたようです。
どなたでも無料でご参加いただけますので、機会がございましたら是非ご参加ください。

謹賀新年

By / 未分類 / 謹賀新年 はコメントを受け付けていません。

FotoJet (30)
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとっていい年になりますよう、スタッフ一同心より願っております。
ゆうみも4年目に入り、益々精進して参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。